家帰って

ピンポンおしても反応なくて

鍵もってってなかったし

いまからどっか行くのも・・・


ってなって

玄関の前に座ってたら

いつのまにか寝てた(^Д^)


恥ずかしーショック!雷(笑)












しかも。

弟,家の中にいたってゆうショック!シラーパー



弟も寝ちゃってたらしい(^ω^)




(笑)



と,久々に話した!


北海道のお土産わたしてん(´ω`)



喜んでもらえましたニコニコ音符





先生元気そうやぁにひひ



相変わらず

真っ黒やった(つω・)



(笑)





もお


なんか泣きそー(笑)



誰かおもしろい話してにひひ