爆睡家帰ってピンポンおしても反応なくて鍵もってってなかったしいまからどっか行くのも・・・ってなって玄関の前に座ってたらいつのまにか寝てた(^Д^)恥ずかしー(笑)しかも。弟,家の中にいたってゆう弟も寝ちゃってたらしい(^ω^)(笑)