笑う門には福きたる★ -23ページ目
ジュースでも
買いに行きますか

先輩にがんおしされた

(笑)
そしてしっかりお風呂に入る←
試合の前日は重要らしい(*^^*)
(笑)
夜寝れなくなるとまずいから
昼間頑張って起きてました(。´ゝ`)
明日試合やからか
連続であったクラブの疲れからか
体が熱い(*^^*)
さて
今日の夕飯はなににしましょう

ちよんお誘い
ありがとね(´・ω・`)

一人暮らしもどき。
二日目\^Д^/
そろそろしんどい

めげそう。笑
ぐち聞いてくれる?笑
昨日,頑張って夜に洗濯物ほしたん。
やのに今日,
雨降ったやん・・?
(´;ω;`)
はい。
残念ヽ(゚▽゚、)ノ
やりなおーし

やり直しは
洗い~乾燥コース←
にしたった(`・ω・´)!
けどあと1時間30分かかるねん・・・

そっから今日の分の洗濯物するとか
もぅほんまめげる(´;ω;`)
眠い・・・

ぐちおしまい

今日は,午前は男バスの練習試合のTO!
・・・の予定があったから
4時30分に起きて宿題した!
男バス,お疲れさま

けんやも管野くんも
うまなったなぁー(*^^*)
午後は女バス練習試合!
それがうち,1Pの時点で
ファール3つもしてもうてん。
(ちなみに5つで退場

)
ほんまあほやろ

まぁ最後まで出れたけど
あの緊張はやばかった

(笑)
でも10分×4で試合形式にやって
あんな点差あけれたん初めて

今日も頑張りました


してるみたい

親,おばあちゃんの家行ったから
竜作と2人

で,竜作いま塾やから
一人でご飯作って
洗濯物といれて,たたんで・・・
やればできるやん自分(*^^*)!(笑)
そんで今は
チェリーと花火みてる

マンションやから見えるねん!
きれーやなぁ

近くでみたら
もっときれいなんやろなぁ(。・ω・。)

次の次はきっと見に行く!
(笑)
それから今日,
女バス練習試合やったん。
清風南海さん
聖母女学院さんと!
・・・高校の名前に
「さん」って変?笑
淀商さん←
って呼ぶからそのくせかな

(笑)
楽しかった!(*^^*)
いっぱい怒られたけど。
また次の課題も見っかったし。
まぁ,
ひかるが足痛めてもうて
オールでつかれたときは
焦った~(。´ゝ`)
けどみんなが待ってくれてる←
って思ったら
絶対運ぶ!
ってなる

一年前のうちは
自分のことに精一杯で
周りのためとか
そんな余裕なかったなぁ。
今の自分で
先輩とバスケしたい!
部活3年間できる学校やったらなぁ(pД・。)
自分1年のとき
2つ上の先輩ともできたのになぁ。
いっぱい吸収できたやろうになぁ。
あーあ。
残念。
・・・なーんて言っても
どうしようもないし
仕方ないんやけどね

うん。
バスケ以外にも
大切なことは
たくさんあるってことやね

さて。
洗濯機が
洗えました。←
の曲うたってはるし
今日の部活の服でもほしますか

うち,えらーっヽ(゚▽゚)ノ笑
そうそう。
今日帰り道で
嬉しいこと
なっちゃんに言われた

ほんまに素で嬉しかった(。・ω・。)
女バスだいすきっ


ってめちゃくちゃ思った(^ω^)
なに言われたかは内緒

恥ずかしいもん(*^^*)
(笑)
明日も頑張ろーっ!
ひかる!
はよかえってこーい!
じゃに。
あ。
チェリー

↓


