ジュースでも

買いに行きますか音符



先輩にがんおしされたニコニコ(笑)


そしてしっかりお風呂に入る←

試合の前日は重要らしい(*^^*)


(笑)





夜寝れなくなるとまずいから

昼間頑張って起きてました(。´ゝ`)




明日試合やからか

連続であったクラブの疲れからか

体が熱い(*^^*)




さて


今日の夕飯はなににしましょうニコニコ


ちよんお誘い

ありがとね(´・ω・`)ドキドキ

一人暮らしもどき。


二日目\^Д^/




そろそろしんどいしょぼん




めげそう。笑





ぐち聞いてくれる?笑



昨日,頑張って夜に洗濯物ほしたん。


やのに今日,


雨降ったやん・・?




(´;ω;`)



はい。

残念ヽ(゚▽゚、)ノ


やりなおーしパー





やり直しは

洗い~乾燥コース←

にしたった(`・ω・´)!


けどあと1時間30分かかるねん・・・しょぼん



そっから今日の分の洗濯物するとか

もぅほんまめげる(´;ω;`)




眠い・・・ニコニコ




ぐちおしまいニコニコ




今日は,午前は男バスの練習試合のTO!


・・・の予定があったから

4時30分に起きて宿題した!


男バス,お疲れさまにひひ

けんやも管野くんも

うまなったなぁー(*^^*)





午後は女バス練習試合!


それがうち,1Pの時点で

ファール3つもしてもうてん。

(ちなみに5つで退場ニコニコ)


ほんまあほやろショック!

まぁ最後まで出れたけど

あの緊張はやばかった雷(笑)



でも10分×4で試合形式にやって

あんな点差あけれたん初めてにひひ



今日も頑張りましたにゃー音符









してるみたいニコニコ


親,おばあちゃんの家行ったから

竜作と2人ニコニコ


で,竜作いま塾やから

一人でご飯作って

洗濯物といれて,たたんで・・・


やればできるやん自分(*^^*)!(笑)




そんで今は

チェリーと花火みてるにひひ

マンションやから見えるねん!


きれーやなぁニコニコ


近くでみたら

もっときれいなんやろなぁ(。・ω・。)音符




次の次はきっと見に行く!

(笑)






それから今日,

女バス練習試合やったん。



清風南海さん
聖母女学院さんと!



・・・高校の名前に

「さん」って変?笑

淀商さん←

って呼ぶからそのくせかなにひひ(笑)




楽しかった!(*^^*)


いっぱい怒られたけど。


また次の課題も見っかったし。



まぁ,

ひかるが足痛めてもうて

オールでつかれたときは

焦った~(。´ゝ`)



けどみんなが待ってくれてる←

って思ったら

絶対運ぶ!

ってなるニコニコ



一年前のうちは

自分のことに精一杯で

周りのためとか

そんな余裕なかったなぁ。


今の自分で

先輩とバスケしたい!


部活3年間できる学校やったらなぁ(pД・。)


自分1年のとき

2つ上の先輩ともできたのになぁ。

いっぱい吸収できたやろうになぁ。


あーあ。

残念。



・・・なーんて言っても

どうしようもないし

仕方ないんやけどねべーっだ!



うん。

バスケ以外にも

大切なことは

たくさんあるってことやねにひひ






さて。

洗濯機が


洗えました。←


の曲うたってはるし

今日の部活の服でもほしますかニコニコ



うち,えらーっヽ(゚▽゚)ノ笑




そうそう。

今日帰り道で

嬉しいこと

なっちゃんに言われたニコニコ

ほんまに素で嬉しかった(。・ω・。)


女バスだいすきっラブラブ!ドキドキ


ってめちゃくちゃ思った(^ω^)




なに言われたかは内緒べーっだ!


恥ずかしいもん(*^^*)



(笑)



明日も頑張ろーっ!



ひかる!

はよかえってこーい!








じゃに。



あ。

チェリーニコニコ



笑う門には福きたる★-2009080121040000.jpg