一人暮らしもどき。
二日目\^Д^/
そろそろしんどい

めげそう。笑
ぐち聞いてくれる?笑
昨日,頑張って夜に洗濯物ほしたん。
やのに今日,
雨降ったやん・・?
(´;ω;`)
はい。
残念ヽ(゚▽゚、)ノ
やりなおーし

やり直しは
洗い~乾燥コース←
にしたった(`・ω・´)!
けどあと1時間30分かかるねん・・・

そっから今日の分の洗濯物するとか
もぅほんまめげる(´;ω;`)
眠い・・・

ぐちおしまい

今日は,午前は男バスの練習試合のTO!
・・・の予定があったから
4時30分に起きて宿題した!
男バス,お疲れさま

けんやも管野くんも
うまなったなぁー(*^^*)
午後は女バス練習試合!
それがうち,1Pの時点で
ファール3つもしてもうてん。
(ちなみに5つで退場
)ほんまあほやろ

まぁ最後まで出れたけど
あの緊張はやばかった
(笑)でも10分×4で試合形式にやって
あんな点差あけれたん初めて

今日も頑張りました

