一人暮らしもどき。


二日目\^Д^/




そろそろしんどいしょぼん




めげそう。笑





ぐち聞いてくれる?笑



昨日,頑張って夜に洗濯物ほしたん。


やのに今日,


雨降ったやん・・?




(´;ω;`)



はい。

残念ヽ(゚▽゚、)ノ


やりなおーしパー





やり直しは

洗い~乾燥コース←

にしたった(`・ω・´)!


けどあと1時間30分かかるねん・・・しょぼん



そっから今日の分の洗濯物するとか

もぅほんまめげる(´;ω;`)




眠い・・・ニコニコ




ぐちおしまいニコニコ




今日は,午前は男バスの練習試合のTO!


・・・の予定があったから

4時30分に起きて宿題した!


男バス,お疲れさまにひひ

けんやも管野くんも

うまなったなぁー(*^^*)





午後は女バス練習試合!


それがうち,1Pの時点で

ファール3つもしてもうてん。

(ちなみに5つで退場ニコニコ)


ほんまあほやろショック!

まぁ最後まで出れたけど

あの緊張はやばかった雷(笑)



でも10分×4で試合形式にやって

あんな点差あけれたん初めてにひひ



今日も頑張りましたにゃー音符