笑う門には福きたる★ -22ページ目
ねむたぁ(。´ゝ`)
昨日調子のって
3時までやってたからな

(笑)
日本史おわった!(*^^*)
今日中に英語おわらせれたら
20日までに間に合いそうやぁ!
ってか
住友先生からお手紙が届いたよ

返事を書かないといけないらしい(笑)
書けたからあとで出しに行ってこぉ。
そのついでに
走ってこよぉ

楠先生からの宿題の
スクワット50回×5←
のおかげで足痛い・・

今日あと2セット

・・・・
1セットやってきた


あとお風呂前にやろぉ

クーラーつけたい・・

8月7日から昨日まで
びっくりするくらい
バスケしかしてない(´・ω・`)

普通の学校は
いっつもこんくらい
練習してんねんやろなぁ(・゚エ゚・)
わぁお

って思うわ(笑)
今日からOFF!
宿題やらないと!

ちーよーんー!
一緒に勉強しようぜ~(笑)
バスケ大好きーっ!
バスケ部大好きーっ!
楠バスケ,最高っ(`・ω・´)

(笑)
目覚ましの鳴る
1分前に起きれた(*^^*)
携帯みたら
応援メールきてました

なんやかんやゆうて
送ってくれると思ってたけど(笑)
自分のできること
一生懸命します!
正座占い1位やったし!(笑)
がんばっちゃうでーっ\^ω^/
ほな。
いってきます!

