ねむたぁ(。´ゝ`)


昨日調子のって

3時までやってたからなニコニコ(笑)



日本史おわった!(*^^*)



今日中に英語おわらせれたら

20日までに間に合いそうやぁ!




ってか

住友先生からお手紙が届いたよラブラブ!


返事を書かないといけないらしい(笑)



書けたからあとで出しに行ってこぉ。


そのついでに

走ってこよぉ音符



楠先生からの宿題の

スクワット50回×5←

のおかげで足痛い・・しょぼん


今日あと2セットショック!




・・・・




1セットやってきたニコニコ音符



あとお風呂前にやろぉにゃー




クーラーつけたい・・ラブラブ!




8月7日から昨日まで

びっくりするくらい

バスケしかしてない(´・ω・`)ドキドキ


普通の学校は

いっつもこんくらい

練習してんねんやろなぁ(・゚エ゚・)


わぁおニコニコ

って思うわ(笑)











今日からOFF!

宿題やらないと!ショック!


ちーよーんー!

一緒に勉強しようぜ~(笑)









バスケ大好きーっ!


バスケ部大好きーっ!



楠バスケ,最高っ(`・ω・´)グッド!



(笑)





目覚ましの鳴る

1分前に起きれた(*^^*)


携帯みたら

応援メールきてました音符


なんやかんやゆうて

送ってくれると思ってたけど(笑)



自分のできること

一生懸命します!





正座占い1位やったし!(笑)





がんばっちゃうでーっ\^ω^/




ほな。

いってきます!