いい感じに5問進みました!


3時には寝るぞーいにひひ





今日の目標は,

あと10問っ!


1問15分と考えて・・・

4時までには終わるやろ(*^^*)


まぁ,

途中で挫折する可能性大やけど(´ω`)



朝なったら

走りにいきたいなぁニコニコ


んーで,

シャワーあびて

登校っ!




・・・できたらええね(*^^*)


中学生,バスケやってるかなニコニコ音符




なっちゃん

ウハウハやなぁヽ(゚▽゚)ノ


若いって素晴らしいなラブラブ!(笑)



んじゃ。

1時間後に4題進んだか

報告しにきまーす!




だって


誰も相手してくれへんねんもん。笑




なーんてべーっだ!(笑)




多いっヽ(゚▽゚、)ノ




解いても解いても

進んでる気がしないぞ・・(・ω・`)パー




みんな頑張ってるかなぁ(*^^*)





うちもがんばらなっ(`・ω・´)!




その前に・・・


ちょっと休憩タイムなのです(^^)/笑




お兄ちゃんと散歩行ってきまーす(*´m`)