今日の目標は,
あと10問っ!
1問15分と考えて・・・
4時までには終わるやろ(*^^*)
まぁ,
途中で挫折する可能性大やけど(´ω`)
朝なったら
走りにいきたいなぁ

んーで,
シャワーあびて
登校っ!
・・・できたらええね(*^^*)
中学生,バスケやってるかな


なっちゃん
ウハウハやなぁヽ(゚▽゚)ノ
若いって素晴らしいな
(笑)んじゃ。
1時間後に4題進んだか
報告しにきまーす!
だって
誰も相手してくれへんねんもん。笑
なーんて
(笑)多いっヽ(゚▽゚、)ノ
解いても解いても
進んでる気がしないぞ・・(・ω・`)

みんな頑張ってるかなぁ(*^^*)
うちもがんばらなっ(`・ω・´)!
その前に・・・
ちょっと休憩タイムなのです(^^)/笑
お兄ちゃんと散歩行ってきまーす(*´m`)
