女バス連絡あした11時30分から中学生が相手してほしいそうです!8分×4!宿題終わってたらきてちょはるな先輩もぜひ・・(笑)はるな先輩,受験生やのに楽しそうや(*^^*)勉強,がんばってくださいいやいや。がんばらなあかんのうちやヽ(゚▽゚、)ノ今日は久々に学校いきました!