あした11時30分から

中学生が相手してほしいそうです!


8分×4!


宿題終わってたらきてちょにゃードキドキ



はるな先輩もぜひ・・ラブラブ!(笑)


はるな先輩,

受験生やのに楽しそうや(*^^*)


勉強,がんばってください音符




いやいや。

がんばらなあかんのうちやヽ(゚▽゚、)ノ



今日は久々に学校いきました!