バスケ楽しすぎる・・(笑)
なんかなー
なんかなー
今日,ふと
引退←
のこと思ってん。
自分が
開明の女バスじゃなくなる瞬間って
いずれ絶対くるやん?
(現役のことやで
)時間とまっちゃえ。
とか思うなぁ。(笑)
心から

まぁそんなこと考え出すと,
うちの思考は
止まらないわけで・・(笑)
友達のこととか
余計な心配事とか
将来の楽しいこととか
ピンからキリまで!
止まらなくなる。笑
たまにあるねん。
困ったもんやわ。
ほんま(。´ゝ`)
キショイとかゆわんとってや?
(笑)こうゆう日は
勉強できません(笑)
・・・ので
本読みます(・ω・`)
甘えの構造/土居健郎
おもしょいで

あしたもがんばろー!

←