バスケ楽しすぎる・・(笑)




なんかなー




なんかなー





今日,ふと

引退←

のこと思ってん。


自分が

開明の女バスじゃなくなる瞬間って

いずれ絶対くるやん?

(現役のことやでニコニコ)










時間とまっちゃえ。




とか思うなぁ。(笑)



心からべーっだ!






まぁそんなこと考え出すと,

うちの思考は

止まらないわけで・・(笑)




友達のこととか

余計な心配事とか

将来の楽しいこととか

ピンからキリまで!


止まらなくなる。笑



たまにあるねん。



困ったもんやわ。


ほんま(。´ゝ`)



キショイとかゆわんとってや?にひひ(笑)





こうゆう日は

勉強できません(笑)


・・・ので

本読みます(・ω・`)


甘えの構造/土居健郎


おもしょいでにひひ





あしたもがんばろー!




一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私はどっちもやだ






===================

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?


一瞬,

あ!冬ーっ!

って思った\^ω^/



人ってあったかニコニコ

って思える季節やん!


彼氏がいたら・・・


の話やけどね(。´ゝ`)


実際ずっと冬になってもうたら

冬眠しちゃうやろな。笑


こたつからでれなさそ。



やっぱどの季節も

4分の1がいーよ。笑


四季ってすばらしい(*^^*)



(笑)






・夏

・冬

・どっちもやだ




もうちょいでおわるー!



さぁ。

がんばれ自分!笑