また起きてもうたぁ。



もぅ2時30分やしょぼん





夢見た。



バスケの夢!



最近バスケの夢ばっか。



29日が控えてるから

落ち着かない(笑)




眠り浅いし。





(笑)






800円は高いなぁ。



安易に頼めない。笑






あー



おわっちゃった(´;ω;`)



けど今までで

1番充実してたニコニコ音符

それに楽しかった(*^^*)





なんか幸せやわニコニコ(笑)