ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中私はどっちもやだ派
===================
一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
一瞬,
あ!冬ーっ!
って思った\^ω^/
人ってあったか
←って思える季節やん!
彼氏がいたら・・・
の話やけどね(。´ゝ`)
実際ずっと冬になってもうたら
冬眠しちゃうやろな。笑
こたつからでれなさそ。
やっぱどの季節も
4分の1がいーよ。笑
四季ってすばらしい(*^^*)
(笑)
・夏
・冬
・どっちもやだ
ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中
←