一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私はどっちもやだ






===================

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?


一瞬,

あ!冬ーっ!

って思った\^ω^/



人ってあったかニコニコ

って思える季節やん!


彼氏がいたら・・・


の話やけどね(。´ゝ`)


実際ずっと冬になってもうたら

冬眠しちゃうやろな。笑


こたつからでれなさそ。



やっぱどの季節も

4分の1がいーよ。笑


四季ってすばらしい(*^^*)



(笑)






・夏

・冬

・どっちもやだ