笑う門には福きたる★ -24ページ目
寝る!
おやすみなさい

京大のオープンキャンパス,
行ってきた!
香川県からきた子と
仲良くなった

香川やで!?
やばーっ!
アドレス交換したかったなぁ(*^^*)
ってゆうても
名前も
歳も
知らんのんやけどね

(笑)
また会えたらいいなぁ

で,午後から京都散策。
なんとなく五条で降りて
清水寺!
・・・のふもとまで行った

帰り道で
外国人にナンパされ(笑)
一緒にアイス食べた

そして今
どこにいるか分からんってゆう

ブログ書いてる場合ちゃうし・・

まぁなんとか帰るさ!
8月1日~5日,
頑張ったから(笑)
明日からまた
頑張れるように
今日は休憩日なのです

(笑)
京都,きたーヽ(゚▽゚)ノ
ブラリしてきます

(笑)

