京大のオープンキャンパス,

行ってきた!


香川県からきた子と

仲良くなったニコニコ

香川やで!?


やばーっ!


アドレス交換したかったなぁ(*^^*)


ってゆうても


名前も

歳も

知らんのんやけどねニコニコ(笑)

また会えたらいいなぁニコニコ



で,午後から京都散策。


なんとなく五条で降りて

清水寺!


・・・のふもとまで行ったニコニコ

帰り道で

外国人にナンパされ(笑)

一緒にアイス食べたニコニコ


そして今

どこにいるか分からんってゆうニコニコ


ブログ書いてる場合ちゃうし・・にひひ

まぁなんとか帰るさ!


8月1日~5日,

頑張ったから(笑)

明日からまた

頑張れるように


今日は休憩日なのですニコニコ




(笑)

京都,きたーヽ(゚▽゚)ノ




ブラリしてきますニコニコ


(笑)