笑う門には福きたる★ -25ページ目
今日は一家で昼食べずに,
夜ご飯バイキング行った!
太陽のごちそう!
って店

おいしかったよヽ(゚▽゚)ノ
待ってる間に
お兄ちゃんと弟と
プリクラ撮った(´ ・ω・ `)

HPにアップしとく!
んで本屋さん行って
竜作と服見て
お兄ちゃんの運転で帰った!
お兄ちゃんの運転,
まじ死ぬか思った

(笑)
明日も学校いってくる

じゃーに。
ほんとは8時に起きて
走りにいく予定やったのに・・
9時やぁ(。´ゝ`)
あちそー。
せみうるさい

まぁ

行ってきまーす!
やっぱ学校がいいね

夏休み初日から
8時20分登校(*^^*)笑
いや。
えりかは7時30分登校やから


(笑)
休み時間の度に
ちよんと体育館まで走ったからな

中学生,がんばってた


昼休みは
楠先生とひかるいじめて(笑)
午後は
純平先生の「夏の陣!」←
受けた( ゚ω゚ )
放課後は
豊川と二人で教室で勉強(・゚エ゚・)笑
まさかや・・・(笑)
途中二人共寝てたし!

勉強せえ

・・・ってね

帰りに校門前で楠先生に会って
蚊にやられながら
いろいろ話した

って言っても
真面目な話はせず・・・
じゃっかん楠先生のグチも混じって(笑)
楽しかったヽ(゚▽゚)ノ
カラオケ行きたい(´;ω;`)
行きたすぎて病気なりそ(゚д゚)笑
うん。
うそ(´・ω・`)

おやすみなさい!

