今日は一家で昼食べずに,


夜ご飯バイキング行った!


太陽のごちそう!



って店にひひ


おいしかったよヽ(゚▽゚)ノ



待ってる間に

お兄ちゃんと弟と

プリクラ撮った(´ ・ω・ `)ドキドキ


HPにアップしとく!



んで本屋さん行って

竜作と服見て

お兄ちゃんの運転で帰った!


お兄ちゃんの運転,

まじ死ぬか思ったショック!(笑)




明日も学校いってくる音符





じゃーに。


ほんとは8時に起きて

走りにいく予定やったのに・・


9時やぁ(。´ゝ`)




あちそー。





せみうるさいシラー







まぁニコニコ

行ってきまーす!



やっぱ学校がいいねニコニコ


夏休み初日から

8時20分登校(*^^*)笑


いや。

えりかは7時30分登校やからニコニコパー(笑)



休み時間の度に

ちよんと体育館まで走ったからなにひひ


中学生,がんばってたニコニコ音符





昼休みは

楠先生とひかるいじめて(笑)



午後は

純平先生の「夏の陣!」←

受けた( ゚ω゚ )



放課後は

豊川と二人で教室で勉強(・゚エ゚・)笑


まさかや・・・(笑)



途中二人共寝てたし!ニコニコ



勉強せえパー

・・・ってねにひひ






帰りに校門前で楠先生に会って

蚊にやられながら

いろいろ話したひらめき電球


って言っても

真面目な話はせず・・・

じゃっかん楠先生のグチも混じって(笑)


楽しかったヽ(゚▽゚)ノ





カラオケ行きたい(´;ω;`)


行きたすぎて病気なりそ(゚д゚)笑




うん。

うそ(´・ω・`)ドキドキ






おやすみなさい!