夏休みー!わーい\^ω^/今日も部活!お疲れさま原田先生きてくれはったヽ(゚▽゚)ノ梅ジュース,すっごいおいしかった!楠先生にも「林!よおなったな!」って言われた(*^^*)嬉しい!さぁて・・勉強しますか