なーんてにひひ



嘘です。




りなと友美と

長居球場でやってた

26時間テレビの生中継←

行ってきましたニコニコひらめき電球


全力で探せば

映ってるかも(笑)




とりあえず暑かった!




天下一品でラーメン食べて,

解散!


公民館で勉強しました(^ω^)




眠かったけど

なんとか・・・ね(笑)





おしまーい!




今日もがんばった!



自己満やけど

うちはそれでいい!




人の人生,

1年のうち3ヶ月は

だめだめらしい\^Д^/


海ちゃんが言ってたニコニコ




だから




・・・だから?





(笑)






うーん。






わかんねにひひ





まぁ


いいことあるさニコニコ







あー

もっとわかんねにひひ




(笑)





あーっ!!!


今年も天神おわっちゃったしょぼん


大学生までお預けだな!(笑)


誰かいつかつれてってください(*^^*)




おやすみ!






今日はクラブの後,


宋さん愛ちゃんとチャリで帰ってて,


「りさんち行っちゃう?ラブラブ!




な感じでりさんちへ!



家の前で


どーする?

ピンポン押す?


とかやってたら











りさ登場(・ω・)ドキドキ





びっくりしたぁにひひ






いっぱいしゃべったニコニコドキドキ




しょうもない話ばっかし(・ω・`)


やけどそれが一番たのしいニコニコ



なあ?

宋さん?(笑)






んーで記念撮影して


解散っ(;Д;)






ばいばいすんの


むっちゃいややった(´;ω;`)





絶対また会いに行くーっ!






りさ,すっき(*^^*)笑


笑う門には福きたる★-244a7a.jpg