笑う門には福きたる★ -27ページ目
なーんて

嘘です。
りなと友美と
長居球場でやってた
26時間テレビの生中継←
行ってきました


全力で探せば
映ってるかも(笑)
とりあえず暑かった!
天下一品でラーメン食べて,
解散!
公民館で勉強しました(^ω^)
眠かったけど
なんとか・・・ね(笑)
おしまーい!
今日もがんばった!
自己満やけど
うちはそれでいい!
人の人生,
1年のうち3ヶ月は
だめだめらしい\^Д^/
海ちゃんが言ってた

だから
・・・だから?
(笑)
うーん。
わかんね

まぁ
いいことあるさ

あー
もっとわかんね

(笑)
あーっ!!!
今年も天神おわっちゃった

大学生までお預けだな!(笑)
誰かいつかつれてってください(*^^*)
おやすみ!
今日はクラブの後,
宋さん愛ちゃんとチャリで帰ってて,
「りさんち行っちゃう?

」
な感じでりさんちへ!
家の前で
どーする?
ピンポン押す?
とかやってたら
りさ登場(・ω・)

びっくりしたぁ

いっぱいしゃべった


しょうもない話ばっかし(・ω・`)
やけどそれが一番たのしい

なあ?
宋さん?(笑)
んーで記念撮影して
解散っ(;Д;)
ばいばいすんの
むっちゃいややった(´;ω;`)
絶対また会いに行くーっ!
りさ,すっき(*^^*)笑


