妻と小樽デート | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

妻と小樽デートしてきました。



息子?



息子は今年も富良野に忘れてきました(笑)



小樽では妻の大好きな北一硝子さんと小樽オルゴール堂さんへ行きました。










北一硝子さんの硝子製品は綺麗で見ていて和みます。



ラベンダーカラーの醤油差しを購入しました。



小樽オルゴール堂さんは静かなオルゴールの音色が響き、落ち着きます。








おんぶした招き猫の置物が可愛すぎて、迷わず購入しました。



いつもボクの背中に乗っかってくる息子に笑顔が似ていて、可愛らしいんですよ~



当店の新しいマスコットとして笑顔でお客様をお招きします。














↓各種クレジットカード・電子マネーがご利用できます↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ $★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

[QuicPay(クイックペイ)]    [楽天Edy(エディ)]    [iD(アイディ)]
[WAON(ワオン)]        [SAPICA(サピカ)]    [nanaco(ナナコ)]






↓ワンクリックでランキングにご協力を!↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
理容師・美容師ブログランキング


右矢印「理容福原 ホームページ」左矢印