スタッフ大川の「ダイナマイトブログです」その162 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

あけましておめでとうございます^_^

今年も宜しくお願いします^_^


今年も一生懸命ブログを書いて行こうと思います^_^



今年にはいりなんだか雪が多いような気がします(;_;)



お正月は実家に帰省したのですが途中吹雪で前に進めずたちおうじょしてしまいました(;_;)



前に進めなかったのははじめてでした(;_;)



いのちがけで帰ってきました^_^


皆さんも高速が止まってかえってくるのが大変だったと思います^_^



お正月休みも終わり今日から仕事の方が多いと思います^_^



今年も1年頑張っていきましょう^_^