★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。今年、琴似で創業40年を迎える長年愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   


テーマ:
こんばんは!!スタッフ花田です!
今度の火曜日はヘアケアマイスターの試験日!

猛勉強中です!

僕が今度受ける試験は最上位のマイスターレベルなので1次と2次に分かれているのですが1次が筆記2次が面接です!

とりあえず筆記で85点以上取らないと2次に進めないので猛猛猛勉強で頑張りたいとおもいます!

自動車学校やら色々片付けなくてはいけないことが山積み状態なのでなんとか年末は穏やかに過ごせればと願っています^ ^

頑張れ自分!


ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼくたちは明日から2連休です^_^


千歳空港に用事があるので飛行機見てきたいと思います^_^


天気が良ければ紅葉もみれるかな^_^


気持ちが早いですがタイヤ交換もしていきたいと思います^_^


一生懸命頑張ります^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^スタッフ花田です。


最近仕事終わって足の疲れがとれなくて悩んでいるんですが、

よく考えてみたらここ2〜3年の間に体重がおよそ4キロほど増えていたので当たり前ですよね(ToT)

実は最近食事の量を減らしています!!減らすといっても大食い体質から普通の人間の量に戻すような感じですが!


普通のごはんの量で満足できるように胃袋が小さくなるまで頑張ろうとおもいます!

健康第一!

ではまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。