生キャラメルパン | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

今日ブログ二つ目です。


めずらし~。




さて、北欧のパン屋さんで「生キャラメルパン」なるものが人気だそうで、


数日前に母が気合入れて買いに行ったのですが、すでに完売!


そういうレアものに弱い自分は、買いに走りました。


山の手にある北欧館に着きましたら、あるじゃありませんか!


残り3個!


150円くらいだったかな?


特売で買ってる角食(本州では食パン)だったら6日間も食いつなげるのに・・・




いそいそと家に持ち帰って記念撮影。


★理容福原 店長の気まぐれブログ★




ナイフで解剖して、内臓を記念撮影。


★理容福原 店長の気まぐれブログ★

トロトロの生キャラメルがあふれてきましたよ。


写真では大きく見えますが、男の人なら3口で食べられます。


おいしいことはおいしいです。


でも、自分は同店の「たこ焼きパン」のほうがおいしかったなぁ。


・・・なんかまとまりのないブログでしたね(笑)