2月になりました。 | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

まだまだ寒いですね、どうもこんばんは。
さてさて、タイトルにもある通り、もう2月になりましたね。
11月に休止してからもう3ヶ月も経ちます。

3ヶ月と言ったら、だいたい一つの季節が始まって終わるまで、って言う風に僕は認識してます。
11月が秋で今は冬。

春頃には帰ってくるという風に言いましたね、もうすぐそばまで春は来ています。


もうちょっとしたらいろいろお知らせができるんじゃないかなあーと思います。
ブログやツイッター(@bbbsheeps)などをたまにチェックしてみてください。


そうそう、ツイッターと言えばスタジオの度に上記アカウントにてハッシュタグ「#bbbsスタジオ」でスタジオの様子を写真付きでつぶやいたりしてます。
(まあ基本練習中は撮れないのでほぼオフシャットですが。。。)

気まぐれで更新しているので、そちらも思い出した時にでも見ていただければ最近の様子なんかが覗けますよ~

まあそんなこんなで今夜もあと数時間したらスタジオです。



冬は好きだけど寒いのは敵わん、僕は冬将軍に負けて手袋を買いました!
チャリ乗るとき超快適!

暑くはならなくていいから、あったかくなあれ~