レコーディング! | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

こんばんは~
初めまして、バーバーのDrの江口です。

お見知り置きを~。









こないだ奈良のMORGに泊り込みレコーディングしてきました。

photo:01



いわゆる缶詰めレコーディングですね。

至る所にすごい機材があってびっくり!

photo:02



ドラムセットだけで2つ使いました。贅沢!


















…後はメンバーの誰かが詳しく更新してくれると思うのでこれくらいにします。

初更新は出しゃばりません(`・ω・´)ゞ サッパリ!



今回の録りを担当してくれたエンジニアは和田Pでした!

引き続きMixもお願いしています!

photo:03



和田Pの似顔絵!
ちなみにDinoさん作。うめぇ

いつもお世話になりっぱなしで頭が上がりません。








最後に、なぜこのタイミングでブログを書き始めたのか。

それは、このバンドの一員としてブログを一度も更新していないという事態を深刻に受け止め、真摯に向き合わねばならぬ時が来たと感じたからです。




嘘です。


書かなさすぎてDinoさんに怒られたからです。

これからはたまに書きます。


ではまた。
音源楽しみにしていてくださいね。










iPhoneからの投稿