雨ですけど | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

どうも、明けました。dinoです。
今年もBaa Baa Blacksheepsをよろしくお願いします。


さてさて、我々の近況はといいますと、作品作りや復活に向けてもりもりスタジオワーキングです。
楽しいです。


そういえばこないだスタジオに空中ループのGt和田さんが遊びに来て、僕のベースのストラップを下げるだけ下げるだけご満悦でした。その時の写真です(笑)

photo:01



和田さん曰く、漢はストラップ低めだそうです。
僕も昔は低かったんですよ(笑)

まあそんな和田さんに前回の1st demo同様、レコーディングをお願いしているわけです。今回も楽しみですね!



***

そういえば今日は成人の日ですね。
自分が成人式に出たのがもう5年も前と思うと5年って早!と思います。
僕の時は晴れてましたが今日は生憎の雨なので、ちょっと大変そうやな~。

まあ、間違っても鴨川には入らないでくださいね(笑)
ツイッターのタイムラインをみていると同じバンドマン仲間でも今日が成人式の人とか結構いるなあ…

まあだからなんだって話ですが!



とりあえずこのままだとダラダラ続けて書きそうなので、この辺で筆を置くとします。
相変わらず中身のあんま無い記事ですんませんな…

ではでは、また近々更新しまーす!!


dino