ハッピーニューイヤー | BAA BAA BLACKSHEEPS

BAA BAA BLACKSHEEPS

京都発・新世代エモーショナルロックバンド 【 BAA BAA BLACKSHEEPS 】
オフィシャルブログ

僕はいったいどれだけ、


                          笑い



       煙草を吸い

                                            涙をこぼし

            怒り

                               壊し

                                  愛し

                     食べ

                                             裏切り

        哀しみ

                         考え

                                       月を見上げ

                裏切られ

           息をし

                            創り

     愛され

                                  怖れ

                  眠り

                                            喜び

                          歩き


ーーそして、歌ったのだろう。






僕は今もここにいる。

今も息をしている。

こいつが僕だって実感もある。



数え切れないほどの言葉と感情が出ていった。

数え切れないほどの言葉と感情が入ってきた。

幾重もの光を捉えた。

幾重もの影を捉えた。

そうして、僕は今もここにいる。

気付けばいつだってそうなのに。

目の前にはまた新たに視界が開けている。

そんな気がする。

気付けばいつだってそうなのに。



僕は君を、僕は君に、

喜ばせ、喜ばされ、

支え、支えられ、

楽しませ、楽しまされ、

怒らせ、怒らされ、

嫌い、嫌われ、

哀しませ、哀しまされ、

愛し、愛され、

慰め、慰められ、

僕をやっているだろう。

君もきっとそうだろう。



一緒に生きてみよう。

僕を、

君を、

一緒に生きてみよう。



ハッピーニューイヤー。

大好きな君にも、

大嫌いな君にも、

未だ見知らぬ君にも。






ハッピー、ニュー、イヤー。