ケリーズノベル引退 | 一口馬主的な日記

一口馬主的な日記

趣味の競馬、一口馬主のことをだらだらと書いています。

 シルクHCの出資馬、ケリーズノベルの引退が発表されました。

 

 2戦続けてレース中に心房細動を発症するという、あまり聞き覚えのない珍しいケースで連敗しており、いくら予後の良い症状とはいえ現役続行は厳しいかも……と考えていました。

 

 そして、それに追い打ちをかけるように、屈腱炎の発症も確認されたことで、正式に引退が発表されました。

 

 

 2勝Cで2戦連続2着になり、いよいよ卒業が見えてきた状況から、一転して心房細動2連発からの屈腱炎。

 

 ちょっとアップダウンが激しすぎませんかね……。

 

 

 正直、この終わり方はさすがに悔しいですが、なってしまったことは仕方ありません。

 

 これまでお疲れ様でした。