幼少期にかけられた原石の呪い。輝きを取り戻す為に必要なこと。 | 迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

人間力開花コンサルタント 大成ちえこ/まだ、自分には可能性があるのではないか?その可能性を最大限に引き伸ばし、次々と引き寄せを巻き起こす専門家 実績1500件以上算命学という学問と潜在意識を理論で解説し、現実創造の仕組みを思考と感情を繋げて実現させる!

あなたは

自分の自由に出掛けられる

環境で生きていますか?

 

 

 

夫は何も考えずに出掛けられるのに

妻はどうして気にするのか…?

 

 

 

そこには潜在意識に

妻・母のイメージが刷り込まれて

いるかもしれません。

 

 

 

これは脳の機能不全が

引き起こしています。

 

 

 

"脳の間違った認識を正常に戻す"

 

 

 

私は脳機能を正常に戻して

自分軸を取り戻したのに

また引き戻されそうになった…

 

 

 

"私自身は完璧な良い子を

 演じなければ居場所がない"

 

 

 

鎧を被った自分の原石だから

本来の自分ではないニセモノの

自分を生きることをしていた…

 

 

しかし

自分の本当の姿を取り戻した後は

思考のクセからいつでも脱出できる

 

 

 

その不快な現実から抜ける

事例をお伝えします!

 

 

 

潜在意識に閉じ込めた

光の原石を

永遠の成長・輝きに変える

 

 

 

人間力開花コンサルタント

大成ちえこです

 

 

 

私は結婚して28年間

一度たりとも食事の用意をせず

犬と家族の心配をしないで

 

 

 

心から楽しむ外出を

したことがありませんでした。

 

 

 

私が自分軸を取り戻したMY STORYはこちら

 

 

 

 

 

それがこの夏

自分だけの時間を初めて作れて

旅行に出掛けて満喫できたのです!!

 

 

 

海岸の何層にも重なる地層に

心を奪われて♡

 

 

 

何でこんなに

地層に惹かれるのかしら…?

 

 

 

 

こんなに楽しい旅行は独身以来で

気持ちよく出掛けられる環境を

家族が用意してくれたことに

感謝した旅行でもありました。

 

 

 

そして、帰宅した翌日から

喉に違和感があり…

 

 

 

2日後に発熱!

病院でコロナ陽性との診断!!

 

 

 

なんて事!!

旅行に行って

コロナに罹るなんて

 

 

 

"家族になんて言われる??"

これが最初に思った事でした。

 

 

 

"迷惑をかけたら責められる"

"私が出掛けたから悪いんだ…"

 

 

 

自分の潜在意識に埋め込まれた

ネガティブな記憶に

支配されそうになる…

 

 

 

また、私は自分の殻に

閉じこもろうとしてしまう

そんな出来事が起きてしまった…

 

 

 

 

 

 

でも、家族の対応は

今までと違いました。

 

 

 

夫は生まれてから

実家を出ずに結婚したので

家事、炊事をした事がありません。

 

 

 

何もできないと思っていた夫は

朝の5時前から犬の散歩と

家の掃除をしてから

真夏の仕事に出掛けて

 

 

 

息子は洗濯と昼間の犬の世話

バイトもしているのに

自分の朝食と昼食を作り

私にも食べたいモノを聞いてくれます。

 

 

 

夕食は夫が食べたいモノを

聞いてくれて買ってきてくれて

私の身体を心配してくれた

1週間でした。

 

 

 

 なんで責められないの?

 なぜ?現実が変化したの?

 

 

 

それは

自分の魂の成長が起きる時

 

 

 

必ず起こる不快で

窮地に追い込まれる様な

出来事が起きても

 

 

 

潜在意識からのサインだと

脳が理解しているからです。

 

 

 

 

今の現状は家族全員が

自分の居場所が家庭に"ある"

認識しています。

 

 

 

安心・安全な心を許せる居場所が

もうここに"ある"

脳機能も潜在意識も理解している。

 

 

 

だから目の前の現実が

過去とは違う現象に変化しているのです。

 

 

 

脳は目の前の事実が起きた時

過去のネガティブなイメージを

"絶対こうなる!"と

何度も繰り返すことをイメージさせ

現実化させます。

 

 

 

イメージしたことが現実になる…

 

 

 

最近の常識になりつつある

現象です。

 

 

 

なぜネガティヴなイメージを

繰り返すのか?

 

 

 

その答えは長くなりましたので

次回に続きまーす!

 

 

 

〜お知らせ〜

 

思考のクセ✖️自分の本質=行動

この図式をわかりやすく解説する

 

 

自分の本質を知ることで

思考のクセを視覚化

することができる

 

 

新講座のコンテンツを作成中!

LINE登録して

ご案内をお待ちくださいねー

 

 

公式LINE登録はこちら↓

 

image

 

 

私が提供している手法は

お客様の生きてきた人生の中に

答えがある…

 

 

 

それを本質開花鑑定で

持って生まれた得意・不得意を

視覚化し

 


凝り固まった思考のクセを

生きてきた環境と

照らし合わせ理解する。

 

 

 

この2ステップがあって

はじめて自分の

どんな行動・言動が原因で

 

 

 

行動が止まるのか?

それがどんな問題に

繋がっているのか?

理解できます。

 

 

 

自分が生まれてきてから培った

スキルや思考をネガティブに

捉えていることはわかっているが

 

 

 

ポジティブに

確実に変換する方法が

わからない…

 

 

 

何となくやってきたけれど

これ以上は何かにストップを

かけられている感覚。

 

 

 

本質開花鑑定×潜在意識を解析し

脳科学からヒトの思考のループや

今までの目詰まりの理由を

深く知る。

 

 

 

自分を深く理解するからこそ

自分の本質を活かした

鎧から原石の光りを放ち

行動を加速させる事ができるのです。

 

 

 

それを叶えるのが

わたしの提供している

 

 


本質開花プログラムです。


 

なぜ

この先の自分の

目的が見えないのか?

 

 

 

自分は上手くいっているけど
周りの人たちに

振り回されているのか?

 

 


その状況を自覚することで
客観的に自分の人生の

目詰まりポイントに

気がつけます。

 

 

 

そんな、自分の脳の認識のクセを知る

ビックリな体験をしてみませんか?

 

 

 

受けないとビックリ体験は

一生できないかも!?

 

 

 

ご提供中のサービス(大成ちえこHP)

 

 

 

ただ今、本質開花プログラム受講は

2ヶ月待ちとなっております。

体験セッション枠は、確保してあります

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

 

image

 

 

LINEを使っていない方は

こちら↓メッセージお待ちしております。

お問い合わせ