烈火の如く怒りだす相手を手懐ける方法‼️ | 迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

迷宮からの脱出 未来を描く!魅力開花プロジェクト

人間力開花コンサルタント 大成ちえこ/まだ、自分には可能性があるのではないか?その可能性を最大限に引き伸ばし、次々と引き寄せを巻き起こす専門家 実績1500件以上算命学という学問と潜在意識を理論で解説し、現実創造の仕組みを思考と感情を繋げて実現させる!

自分の思考が鏡の様に

現実になっている…




目の前の夫の

一挙一動に

毎日意識をすり減らす…




怒らせない様に

何も言われない様に…




"こんな生活

 いつまで我慢していられるかな…?"




こんな風に苦しんでいらっしゃる

ご相談が多いので、今回は




夫→典型的な俺様系経営者

妻→察知能力が高い繊細妻




この妻が苦しみから解放される方法を

お伝えします!




潜在意識に閉じ込めた

光の原石を

永遠の成長・輝きに変える




人間力開花コンサルタント

大成ちえこです

 

 

 

プロフィールはこちら



 

波風立てない様に

怒らせない様に




最善の注意を払って

ビクビクしながら生活する…




どこか自分の心の奥底で



"いいよね?自分勝手に

 相手に不機嫌をぶつけられて!!"




そんな気持ちを抱きながら

イライラを隠して

やりたくない相手の

出かける準備を整える。




夫の準備は

全て妻がするのが当たり前




「あれがない!これじゃない!

 こんな事も気づかないのか?

 気が利かないヤツだな!!




 空返事ばかりして

 バカにするな!!」




そんな罵声を浴びせられて




"はぁ?

 私、奴隷じゃないんですけど?ていうか

 あなたの頭の中わかる人いるの?!"




心の中ではそう思っていても

表面上は…




「はい!これね?

 あっ、これが必要だったの?

 ハイハイ、すいませんね

 今持ってきます。」




平然な顔をして

朝の準備を手伝う。




何気なく毎日繰り返している

この状況で

何の違和感も持たずに

相手の心無い言葉の刃に

傷つけられている…




こんな状況に

あなたもなっていませんか?




朝から気分よく出掛けてもらうため

どんな罵声を浴びても

不機嫌を撒き散らされても

平然とやり過ごす…




できる経営者の妻は

賢く察知能力が高くないと

務まりません。




だからこそ

毎日の生活の中で

脳の誤認識トラブルが

発生してしまいます。






目の前の気まぐれで幼稚な夫が

出掛けてくれれば

ストレスが減るので




さっさと出掛けてもらうため

私に執着されないために

必要な事を完璧にやれば




"文句を言われない"

そう思っています。




何がどうして、どうなっているか?

わかりますか?




これは自分が怒鳴られたくないから

相手の要求をすべて飲んで

相手の思い通りにすれば

怒られないはず…という無意識です。




このタイプの妻は無意識に

相手に合わせる状況が

当たり前になってしまって

違和感すら抱かなくなっています。




とにかく、この相手から

逃げる事だけを考えているので

適当に言われた事をやっていれば

文句ないでしょ?

という態度です。




だから相手からは

"適当に誤魔化す妻"や

"言われた事しかできない

 気の利かない妻"

というレッテルを貼られています。





妻は自分が完璧に

相手をコントロールしていると

思っているので




自分の行動が相手に

コントロールされているとは

夢にも思っていません。




目の前の夫の

不機嫌ポイントを予測して

夫に気持ちよく

仕事で活躍してもらうため




家庭や子供の事は

何も心配させない様に

振る舞ってきました。




だから夫の会社が順調になるのも

当たり前




私が全面的にサポートしてるから

夫はのびのび仕事で

活躍できる!




全ては私のサポートのおかげ。

こちらがコントロールしている!




そうやって

自分の価値を

認めさせようと努力してきました。




表面では相手に合わせて

夫の活躍を支えてる

良い経営者の妻を演じています。




しかし、心の中では

夫をコントロールするため

"合わせてあげているの!"と

夫を見下している…




夫はバカにされていると思い

怒鳴り、妻を見下す。




ほら

投影現象が起こっていますね?






このタイプの

思考パターンは




過去に言われた事から

推測(察知)して準備する

その日の気分で気が変わる

相手には通用しない

だから、相手の正解を

絶えず気にし過ぎて

相手からコントロールされる




こんなループにハマっています。




そして、このループには

続きがあります。




相手からコントロールされる

(私は完璧に言われた事をこなしている!)

相手の思いを推測して行動した結果

(察して動ける気の利く妻をやっているの!)

怒られる・見下される

(理不尽なお前の言う事を聞けるのは

私しかいないでしょ?

一人じゃ何にもできないくせに!)

さらに相手の思いを察知しようとする

(はぁ、しょうがない。

私がやらなきゃ、あなたの子守りは

誰にもできないもんね。)




察する・怒られる・見下される

無限ループの出来上がり!




こんな毎日では

自己肯定感が下がり




"何もできない自分"

脳に刷り込まれてしまって

当たり前です。




本人は完璧な妻を

演じていると思い込んでいるので




私が居なければ

経営者としての夫は生きていけない!と

間違った認識で生きています。




では、この脳の誤認識を

戦略を使って感情に任せた

コミュニケーションから抜け出し




相手の心に届く言葉をかけて

スムーズに行動を促すための

ポイントは?




〈その①〉

 自分が相手の思いを聞きもせず

 勝手に汲み取り過ぎていることを

 自覚する

 


〈その②〉

 何をどうして欲しいのか?

 相手に確認してみる




この2つだけです。

実にシンプル!




①では、

相手の思いを察知しすぎる

いわゆる、繊細なところが

過度に反応して




相手の行動や顔色、言葉から

怒られない行動をしようとします。




でもね、

相手のために"やってやっている"

という意識は相手に伝わるので




「ハイハイって、空返事して

 人をバカにしやがって」

と、夫から思われています。


 


できる妻を演じようとするから

"相手の意図を聞かない"で

行動して失敗しています。




だから②の

そんな事もわからないのか?という

夫からの言葉になるのです。




夫は

自分の意思を伝えていないにも関わらず

用意してくれたことに

文句を言ってます。

この、自覚が夫にもありません。




具体的に

妻がどうしたら良いのか?は




①勝手な思い込みで行動をせずに

 夫から逃げる事をやめる




②正面から夫の思いを聞くこと




「あなたが仕事で大変だと思って

 イライラさせない様に

 察して行動してきたけど



 いつも、違う事をしてしまって

 イライラさせて、ごめんね…



 でも、私も

 あなたの言葉で傷つくのが怖くて

 今まで聞けなかったの



 その日、その時に必要な事は

 事前に指示してくれたら

 効率よく動けるから言ってね!




そう言いってみたら

いかがでしょうか?




この様に

自分の非を認めてから

自分が辛かった事を伝える




そして、改善点を提案する事で

無用なストレスから解放されます!




自分の思考のタイプを知ることで

改善点がスムーズにわかり




一気に現実が

ストレスフリーに変化します。




自分のタイプが詳しく知りたい方は

下記の公式LINEから

プチ鑑定書をご依頼後




ぜひ!体験セッションを

お申込みください。




私が提供している手法は

算命学鑑定で

持って生まれた得意・不得意を

視覚化し

 


凝り固まった思考のクセを

生きてきた環境と

照らし合わせ理解する。

 

 

 

この2ステップがあって

はじめて自分の

どんな行動・言動が原因で

 

 

 

行動が止まるのか?

それがどんな問題に

繋がっているのか?

理解できます。

 

 

 

自分が生まれてきてから培った

スキルや思考をネガティブに

捉えていることはわかっているが

 

 

 

ポジティブに

確実に変換する方法が

わからない…

 

 

 

何となくやってきたけれど

これ以上は何かにストップを

かけられている感覚。

 

 

 

算命学鑑定×潜在意識を解析し

今までの目詰まりの理由を

深く知る。

 

 

 

自分を深く理解するからこそ

自分の本質を活かした

人生戦略で行動できるのです。

 

 

 

それを叶えるのが

わたしの提供している

 

 


本質開花プログラムです。


 

なぜ

この先の自分の

目的が見えないのか?

 

 

 

自分は上手くいっているけど
周りの人たちに

振り回されているのか?

 

 


その状況を自覚することで
客観的に自分の人生の

目詰まりポイントに

気がつけます。

 

 

 

そんな、自分の脳の認識のクセを知る

ビックリな体験をしてみませんか?

 

 

 

受けないとビックリ体験は

一生できないかも!?

 

 

 

ご提供中のサービス(大成ちえこHP)

 

 

 

ただ今、本質開花プログラム受講は

2ヶ月待ちとなっております。

体験セッション枠は、確保してあります

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓

 

image

 

 

LINEを使っていない方は

こちら↓メッセージお待ちしております。

お問い合わせ