全国ベスト8に見事快勝! | 【香川県高松市】脳と身体のトレーニングジム BB Activation 公式ブログ

【香川県高松市】脳と身体のトレーニングジム BB Activation 公式ブログ

競技力向上、肩こり・腰痛予防、ダイエット、姿勢改善、スタイル改善など様々な目的に対応し、一流のプロが指導する専門的トレーニングジムです!

本日は、


第41回
香川県少年軟式野球選手権大会



サポートチーム
円座サンダースの4回戦野球


対戦は
第40回NHK杯香川県学童軟式野球大会優勝
第25回高野山旗全国学童軟式野球大会ベスト8

太田南オークス
優勝候補の強豪チーム


1回表
ピンチがありましたが
踏ん張って無失点グッ


その裏
猛攻で一挙4点!!



そして


2回裏も
猛攻で4点追加!!



今回も
時間制限1時間30分を超え
5回で試合終了



太田南 000 21 | 3
円 座 440 01 | 9

8安打8盗塁で快勝グッ


太田南オークス
確かに全国ベスト8
素晴らしいチームでしたが、
疲労が残っていたのかはてなマーク


円座サンダース
打力・機動力・投手力・守備力
全てにおいて
完全に上回っていましたグッ


今回も
子どもたちの成長に
驚かされる見事な試合でした拍手



また、


たまたま試合を観戦されていました
数多くのプロ野球選手を育てられた
高校野球強豪校の元甲子園監督さんから


「すごい機動力やなぁ」
「勉強になりました」

畏れ多いお褒めの言葉を頂きました!!




次は準々決勝
速球派好投手を擁する
これまた強豪!!
綾歌少年野球クラブ





一戦必勝で、


悲願の初優勝
期待しています拍手



読者登録してね

アメンバー募集中

*****************

看板
高松市太田上町の専門的トレーニングジム

電話 087-887-6789
メール info@bb-activation.jp
営業時間10:00~21:00 
定休日 金曜日(土・日は出張指導)

ホームページ
http://bb-activation.jp
Facebook
https://www.facebook.com/bb.activation

*****************

スポーツジムランキング

フィットネスランキング

健康と医療ランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ エクササイズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村