一時帰国 | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは。

ベイスポ編集のミチコです。


つい先日まで日本へ行っていました。

今回は少し長めの一時帰国だったので、ずっと会えていなかった親戚や友人にも会えて大満喫でした!

とはいえ、途中で風邪をひいたりギックリ腰になったり…

思い残したことも多いので、また行きたいなーという気持ちがすでに沸いております😂


一時帰国の楽しみといえば、やっぱり食事ですよね。

私は今回、お米の美味しさにあらためて感動しました。




写真のお店は代々木の「おひつ膳 田んぼ」です。

http://tanbo.co.jp/

東京で美味しいお米を食べたくなったらぜひ行ってみてください。おすすめです😋


しばらくは日本の余韻にひたりそうですが、

実はベイエリアに帰ってきてホッとしました。

渡米して3年半、ここに馴染みつつあるのかなと感じた一時帰国と帰米でした。


ではまた