eじゃん2024年版が無事発行されました!!! | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは、アヴィラです!

 

いきなり夏らしい気候になりましたね〜。

ただ、来週のベイエリアの天鼓予報を確認したら、また少し涼しい気候に戻りそうです。

気温の変化で体調崩されないようにしてくださいねひらめき電球

 

 

!!!!今日は大事なお知らせがあります!!!!

 

 

無事にeじゃん2024年版が発行されました!!!!!

レストランやビューティー、医療関係から保険のこと、不動産や教育関係などなど

今年も情報満載でお届けしております音譜

 

 

スタッフ一同、汗水流しながら今年もeじゃんの制作に励みました。

ベイエリアでの生活に欠かせない情報がた〜〜〜っぷりなので、

情報で困った時には「あ!eじゃんで見てみよう!」という手軽さで皆さんに読んでいただきたいですラブラブ

 

 

 

eじゃんの印刷所での写真です飛び出すハート

 

 

そして、無事に完成!!!!!

※これはバインディング前の写真です。

 

そして、eじゃんがベイエリアに到着し、素敵すぎる差し入れとともに無事配達開始!

順次配達をしておりますので、ぜひお手にとってご確認くださいラブラブ

目印はピンク色ですキューン

 

 

ちなみに私は、eじゃんを見て気になっていた場所に足を伸ばしてみたりと早速活用しています。

 

 

多くの方の元に届きますように!!!!音譜

そして、これからもベイエリアでの生活情報満載でお届けできるよう、ベイスポチームがんばります!!!!

 

 

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ