変わる景色 | Bayspo

Bayspo

          

 

おはようございます。
ベイスポ制作のイチです。

暑くなったり滝汗、寒くなったりチーン

安定しない天気ですが、いかがお過ごしですか?

先週は桜祭りの第2週目で

パレードを見てきました。
樽神輿は圧巻でした!ポーン

明日発行のベイスポでも、

フォトアルバムが見れますし
ウェブの方でも、ご覧いただけますのでぜひ!

 



帰りは、日本町からトボトボと

パウエル駅まで歩きましたウインク


昔住んでいた時より、

なんだかスッキリしていて歩きやすかったです。

少し、時間が立つとガラっと

雰囲気変わっていきますね。

 


駅も綺麗で配置換えで広くなっていました。

いやぁ、歩くものですね。
いろいろ変わったことが多くて新鮮な1日でしたウインク

ではまた!