RVでイエローストーン国立公園へ⛰️ | Bayspo

Bayspo

          

​こんにちは!eじゃんの編集担当のYukiです。
eじゃんも最終段階にきました。
皆さんのお手元に届くまで間も無くなので、
楽しみにしていてください!スター

さて、今日はRV(Recreational Vehicle:キャンピングカー)で

Yellowstone National Parkに行った話をしたいと思いますびっくりマーク


我が家には愛犬がいるので、愛犬を含めた旅となると
Camper vanかRVをレンタルすることになります。
犬がOKなホテルにステイするのもいいのですが、
我が家の犬は大きめなので、長時間のドライブ、

散歩などを考えるとハイキングができるところや

キャンプ場を選ぶことが多いです。

RVレンタル会社は、北カリフォルニアで最大の
Cruise Americaバス
こちらでレンタルするのは、2回目。
初回はCompact+、今回はStandardをレンタルしました。

 

▼ Compact +

 

▼ Standard

 

 

 

まずは、Cruise AmericaでRVをピックアップ。
自家用車はCruise Americaのお店に預けることができます。

土地の大きいアメリカでは、RVフレンドリーな場所が豊富です!
毎日6〜8時間走り、4日かけて

イエローストーンに到着しました📍お願い

ここからは、イエローストーンでの写真をパラパラとカメラ

イエローストーンの大自然が伝わるかな・・キラキラ

 

▼ Norris Geyser Basin

勢い良く吹き上げる間欠泉や

色とりどりなの温泉を結ぶ遊歩道があり、

イエローストーンの中でも温泉活動が盛んな場所です

 

▼ Mommoth Hot Springs

その名の通り、巨大な温泉が特徴で、

特にその地形や美しい堆積物が有名です

 

▼ Morning Glory Pool

幻想的な間欠泉があります




その他、 Grand Canyon of Yellowstone

Yellostine Fallsも必見です!👀

 

イエローストーン国立公園内は、

至る所に絶景ポイントがあります。

 

イエローストーンへ向かうまでの道のりや

景色も壮大で美しいですが、

イエローストーンの自然はもう圧巻ですキラキラ

 

家族みんなでのキャンプファイヤー、天体観測、散策、

RVでのごはん作り、何から何まで楽しい思い出となりました照れ

 

この旅では、7つの州を渡りましたが、

雄大な自然とその中で暮らす動物たちを見て、

とっても癒やされましたお願い

 

是非機会があれば、訪れてみてくださいびっくりマーク飛び出すハート

 

最後に参考までに私たちがステイした場所はこちらです。
(スクショですみません)



▼ Union Creek Campground


 

▼ Geiser Grand Hotel

旅の疲れを癒すために一日だけホテルステイ(ペット可)


 

▼ Smoky Mountain Campground

シャワー施設などもあり、とても整っていました

 

▼ Yellowstone / Madison Campground

 

▼ Thousand Springs State Park - Malad Gorge Unit
こちらはピットストップした場所ですが、芝生や公園もあり、

休憩に良かったです!



▼ Crater Lake

オレゴンも渡ったので、クレーターレイクも最高でした!

 

以上、

今年の夏休みのプランの参考になればと思います!

 

eじゃんには、おすすめのキャンプ場のリストなども

載っているので、今年はそこを参考にしながら

近場でキャンプできたらいいな〜と思っていますニコニコ

 

もしも皆さんのおすすめのキャンプ場や

ハイキング場所などがあれば、是非教えてください!

 

ではではパー爆笑