おいしい日本 | Bayspo

Bayspo

          





みなさま、おはようございます。
ベイズポ制作のいちです。

先週は日本に一週間ほど帰国しておりました。




日本行きの飛行機でトラブル発生。
2時間飛行して途中でUターンするという、

初体験笑い泣き


無事次の飛行機は、飛行してくれたので

無事に日本は到着しましたが。。。

夜中の到着で、少し損した気分になりました。


でもでも、日本は相変わらず、素敵な国でした。
アップアップ食事も美味しく、安い!アップアップ



ただ長い間帰らなかったりで、困ることも滝汗

コンビニで、ドリップコーヒーを買う作業
お金の払い方、、、色々慣れなくてアタフタするおじさん。

おばあちゃんに、コーヒの買い方は教えてもらい
『若いのに、わからないの!?』といわれてみたりチーン

いやぁ、怖い怖い、時代の流れ。

取り残されないように日々精進ですね(笑。


ではでは、また次回!