先週末の出来事 | Bayspo

Bayspo

          

 

こんにちは、アヴィラです。

今週もあっという間に金曜日ですね〜!

毎週思っているのですが、水曜日から金曜日までが一瞬で過ぎていってしましう感覚です煽り

 

 

先週末オークランドアスレチックスVSロサンゼルスエンゼルスの開幕戦を観戦してきました⚾️

WBCで日本が優勝して、いつも以上にワクワクしながら観戦していましたが

なんと言っても大谷くんと藤浪くんの94年組対決は見ていて興奮が止まりませんでしたニコニコ

同じ94年生まれとして、こちらがとても誇らしい気持ちになってしまいました。。笑

野球観戦に欠かせないビールも思いっきりエンジョイして幸せな土曜日でした飛び出すハート

 

 

そして、明日から2週に渡って北加桜祭りが開催されますね🌸

私は今年初参加なので、とても楽しみにしていますラブラブ

年に一度の日系ビックイベント!行かれる方は一緒に楽しみましょう〜

 

 

それでは、皆さん良い週末をお過ごしください〜音譜