新社会人 | Bayspo

Bayspo

          

みなさんおはようございます!

 

リョウタです。

 

先週はついに暖かくなってきて、ようやく春らしい天気になってきましたね。

自分も今朝授業があったのですが、勇気を出して長袖一枚で行ってみましたが、朝はまだ少し冷えますね。

もう少し上着は必要そうです。

 

 

新年度ということで、日本にいる自分の多くの同級生たちはこの4月から新社会人として働き始めました。

毎日のように一緒に遊んで、怒られていた友達から仕事の話を聞くのはとても新鮮で、なんだか頼もしくも見えました。

 

自分も何か新しいことを始めてみようと思い、自分は朝にヨガを始めてみました。平日は朝に授業があるので土日だけやっているのですが、朝のヨガは身体が軽くなるだけでなく、気持ち的にもリフレッシュしていい休日を始めるにはピッタリですね。三日坊主にならないように頑張って続けます。

 

今週も週末のヨガに向けて頑張ります!

 

リョウタ