eじゃん制作進んでます!  | Bayspo

Bayspo

          

こんにちは。ベイスポのむです。

 

おかげさまで、今年も生活必須読本「eじゃん」2022年版の制作は着々と進んでおります。

 

先日、友人が

 

「毎年eじゃんがスーパーに並ぶと、あ、また春が来たなって感じるよね」

 

と言ってくれたのが嬉しくて、忙しくも楽しく作業していますルンルン

 

 

 

 

さて、自分が関わって4冊目のeじゃんですが、いつもと違うのは、、、

 

巻頭特集ですっキラキラ

 

何が違うって、沢山の読者に参加してもらって作るページになります!

 

ベイエリアに来たばかりの人なら、

「地元の日本人に人気のレストランってどこだろう?」と思うことはないですか?

日本食はベイスポ見たら分かるけど。。。それ以外の美味しいローカルレストランも知りたいよね。

 

ベイエリアに住んで長い人なら、

「来たばかりの人に教えてあげたい」というような情報はないでしょうか?

せっかくの情報、スポットライトを当ててあげましょう。

 

ちなみに私はベイエリアに住んで5年足らずですが、

未だに知らないことが沢山あるし、同時に、来たばかりの人に教えたい情報もそれなりにあります。

 

そんな貴重な情報を、とにかく沢山集めています。

現在、いい情報が続々と集まっています。乞うご期待スター

 

ぜひとも、eじゃんの記事制作に参加しませんか? 抽選でプレゼントありですラブラブ 31日までの締切です!

もうすぐですー