灼熱の地ベガスでの演舞 | Bayspo

Bayspo

          

灼熱の地
Las Vegas

はい、みなさんこんにちはニコニコ
みゆです〜

本日は皆さんに私の先週末こ出来事を
ご紹介
したいと思います♪

私は
UZUMARU
渦丸
という
YOSAKOIよさこい
チームに所属しております!

渦丸はもう少しで
4周年記念を迎える
サンノゼを中心に活動してる
チームですダッシュ

その渦丸のメンバーと共に
先週末に
📍Las Vegas
にYOSAKOIを踊りに行ってきましたびっくりマーク



かっこいいでしょ?


みんなで、

Las Vegasの桜祭りのラストを

ドカーンと飾ってきました💖


叫びすぎて声がからから泣き笑い

そして車で行ったので

もうクタクタ煽り

でもすごい、楽しかったし

ラスベガスのみなさんに

パワーも注入して

注入されて

とっても愛で溢れた

お祭りでしたラブラブ


UZUMARUの演舞は


サンフランシスコ

サンノゼ

クパチーノ

の各桜祭りで


見れるので

是非応援しに来てくださいね🌸⭐️


それでは

みなさん、お祭りで

お待ちしてますパンダ


みゆ