新生活 | Bayspo

Bayspo

          

初めまして!

この度ベイスポの経理事務として入社いたしましたチャンと申しますにっこり

 

今までは読者として楽しんでいたこのベイスポブログに、まさか自分が執筆する日がくるなんて… とても緊張しております驚き

 

入社してまだ間もなく、

広告業界も初めての右も左もわからない私ではありますが、

ベイスポ社員の皆様に温かく迎えていただき、

私の新生活も何とか軌道に乗りつつあるのかなと感じる今日この頃であります。

 

私だけに限らず、この春はベイスポ読者の皆様にとっても新生活のスタートかと思います。

 

進学、転職、引っ越しなどはもちろんですが、何よりも、コロナ関連の規制緩和で日常生活もまた大きく変わってきましたね。

 

今週号のベイスポは、新生活特集ですびっくりマーク

 

最新のお役立ち情報満載なので、ぜひぜひご覧くださいませ指差し

 

 

 

 

 

さてさて、ここからは僭越ながら私の自己紹介を少々させていただきます。

 

チャンという名前ですが、生まれも育ちも日本です。

 

雪の多い北国出身で、寒さに耐えかねカリフォルニアに移住しましたやしの木

 

趣味は、たくさんありますが旅行と食べることが特に好きですスプーンフォーク

 

コロナ前にはヨーロッパをバックパッカーとして巡り、おいしい食べ物を探しに行ったりピザ赤ワイン

 

今は本場のBBQを求め、テキサス旅行を計画中であります飛行機

 

美味しいお店や、おすすめのスポットを調べる際に役に立つのはやはり現地の人の口コミですよね!

 

ベイスポでは現在2022年度eじゃんの読者アンケートを行っています。

べイエリアのオススメをぜひぜひお聞かせください目がハート

アンケートにお答えいただくと豪華なプレゼントが当たるチャンスもスター

締め切り間近ですびっくりマーク

 

というわけで、皆様今後もどうぞよろしくお願い申し上げます歩く