寒かったり、少し暑かったり | Bayspo

Bayspo

          

 

みなさん、こんにちは

ベイスポ制作のいちざわです。
朝晩の寒暖差が激しくて、若干からだがダルメですチーン

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、日本の友達に久々にラインをしてみました!!

 


日頃は忙しく、時間も合わないので

中々話せないないのですが
久々の会話を楽しみましたデレデレ



日頃なかなか話せないのに、

 

今回なぜ話せたのか!?


それは、友達が

 

コロナにかかり、

 

出社も外にも出れないから、、、、笑い泣き


いや、ほんとまだまだ収まってないですね。
油断禁物です真顔

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


3月に突入し、暖かくなり、

外出する機会が増えますよねーウインク桜


色々なイベントも控えているので、

万全の対策をして
気をつけていきましょー!

でわでわ、また次回流れ星