9/7 秋マゴチ第一回目トライ | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

台風の影響で中々出船出来ず

やっと 秋マゴチ一回目の出撃!

 

 

一発目とあり本日のメンバーさんもウズウズしていたに違いないですが

さて、どうなんでしょうかはてなマーク

 

 

後に続く常連メンバーからの期待の重責負ってだから重だるぅ~だよねてへぺろ

ボーズ回避一抜け爆  笑

まずは、生存確認!ヨシチョキ

名刺代わりで先ず一尾

いい仕事しましたね拍手拍手

 

 

海況コンデは本日はイマイチ

まぁ~まだ水温高くはしりは確定ですが

敵水温迄下がればボコボコは間違いなしです。

 

 

チャレンジャーは大事びっくりマーク

釣れるようになるとチャッカリ組が大量に出没するわけで

当船常連組はチャレンジャーの男闘呼組!

意識高い系ゲラゲラゲラゲラ

亀の甲より年の功で言わせてもらいましょうで

頂きました拍手拍手

こいつを最初から狙ってましたメンバーさん

狙いどおりの美形クロダイ上差し

メンバーさん体格良過ぎてどのターゲット採捕しても

小さく見えるのはマイナスだわゲラゲラ

これでも歳無しチョキ

ゲームオーバーで終了しましたが、今日は試し釣りだから

基準としてはね

まぁ~良いんじゃないグッ

この先はこれ以上が求められますが口笛

本日の先発隊は次は爆釣劇を繰り広げるでしょうね。

安心してられるから船長は気が楽です照れ