9/23いやはや何ともかんとも | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

毎日が( ´Д`)=3 フゥです。

釣れない!

 

 

何ともかんとも

こんなに釣れないとは、流石に本職でも

魚に聞きたい心境になっちゃうよね。

 

 

高温による水温上昇がシャローな伊勢湾奥は

とても厳しい状況になってくるのは明らか

とは言え特定の魚種のみで元気の良い魚も居るんだけど

何故かその魚を釣りたいという人は居ないんだよねぇ~はてなマーク

 

 

旬を釣るという点からしたら最高なんだけど

釣れない魚を釣りたいと言うんだから

まさに無茶振り泣

 

 

フラットも厳しく乗せれないアタリ多発

いわゆる(^ω^)ペロペロアタリ

ヤル気が無い魚ばかり

ヤル気を出すのはチビマゴチだけ

 

 

10月に入れば好転するでしょうね

多分上差し

 

マゴチ好きさんが来てくれますが

貧果ブー

お一人様2尾ゲットのみ

 

ある意味技量が問われる超~難しい9月

上手いか下手か明白になる事にもなっちゃうから

俺って上手いよねぇ~って人は10月に来てだね笑

 

 

昼間がダメならナイトロックで出船してみる

これまた狙った獲物が釣れない

エキスパートもホールドアップ

皆のアイドルさえ釣れない泣

ワタリガニはちょろちょろ船の真横に掬ってってやって来るけど爆  笑

最後の最後残り1時間はナイトシロギスがオマケのおまけ

何だか寂しい感じの9月の釣行です。

でもね

チャレンジャーが来てくれるから船長も一生懸命なんだけど

コレばかりは、技量と運あるのみ

 

 

月末までに何とかカッコイイ釣果写真アップしていけど

皆に性根入れて釣って貰わないといけません

ダメな場合は俺が釣るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

沖のサワラも休憩中だしね

釣れたら行くね照れ上差し

行かなきゃ釣れないんだから

誰も釣れていない時に釣るのが男前!

 

 

我こそはの男前諸君

ガンガン釣ってくれたまえ

期待する船長の心は折れかけ

 

 

このところ暇な時は、家の内装リフォームチャレンジ

職人さんごっこしてると日に日に上手くなっていくんだけど

当たり前だけどやっぱ職人領域までは出来ないわけで

ここの詰めが甘いなぁ~のまぁまぁ~こんなものでOKでしょグッ

妥協でごまかす爆  笑爆  笑

ちなみに素人レベルではない照れ

 

 

今度は外壁塗装にチャレンジしてみようかと

でも、高所恐怖症なんだよねぇ~

周りは怪我する前に止めとけと

そう言われると天邪鬼は俄然燃えるんだけどねてへぺろ

落下!大怪我!入院!

だから言ったじゃないのって言われたりしてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ