6/15 島津亜矢2024歌怪獣襲来コンサートチケットが届いた!! | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

ヒューヒュー音譜音譜

来た来た!歌怪獣

待ってましたぁ~笑

島津亜矢コンサート 歌怪獣襲来ツアー2024 輝燦(kirari)

 

島津亜矢コンサート 歌怪獣襲来ツアー2024 輝燦(kirari)

【開催日時】

  • 2024年7月3日(水)14:00開演  ※開場13:30

【開催場所】

Niterra 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 

 

 

 

今年の亜矢ちゃんのチケットが届きました照れ

去年は母ちゃんと2人で行きましたけど

今年は、両手に華はてなマーク

plus2ladiesで、昔のお姉ちゃんの手を引いて

コンサートへ行きますばい照れ

 

 

うちわは作ったし笑

少数精鋭のチームFOURで

キャッキャッと騒いでね爆  笑

 

 

俺より姉ちゃん軍団の方が行く前から騒いでますわ

あれっ!?

俺のお供のハズが何か逆転してますけどショボーン

 

 

まっ!何でもいいや照れ

今年は、去年より随分ステージに近い座席グッ

8列目ならまぁまぁで納得

それも4名分ピッタリ拍手

誰にも気兼ねすることなくね

 

 

ステージが始まれば彼女のチャームポイントの鼻のほくろ

がスイッチ それを押すと歌怪獣に変身豹変するのでありました。

ガォーっ!!びっくり

来年は最前列のど真ん中のチケット取りたいけど

ファンクラブに取られちゃうですよね。

興行元の会員でも、そこは負けます。

当然ゴリゴリのファンが半被着て 亜矢ちゃ~~~ん!

って後期高齢者のおじい軍団が吠えますてへぺろ

プライド生きてる俺!負けたくねぇ~

 

 

当日は、もう一つの私の楽しみ

ツアートラックと記念写真!

これも、ファンならではのplusone

私も私もって姉さま方も

完全に押され気味のコンサート前

( ´Д`)=3 フゥ

後はグッズの購入も楽しみの一つね照れ上差し

 

今年はコレが欲しいぃ~口笛けど売ってるかな??

船長って島津亜矢ファンはてなマーク

今更聞くかぁ~!

君たち釣りが上手くなりたかったらこれ被れってね笑

釣り関連のキャップなんざダセェ~えー

ただのミーハーじゃん。

 

 

と言うことで、コンサート当日は完全閉店ガラガラのお休み予告!!

絶対あるんだよね電話

出ませんけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ベイフリーご予約、問い合わせはこちらから

 

 

今日のお口直し