6/14 タコ釣りやってみれば面白い | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

ワクワクのメンバーさん3人乗っけて出船

さてさて、現地入りすれば既に大型乗合船4隻を含む

25隻程プカプカしてるけど

何も釣れていない様子

乗合船の船長泣いてんじゃねぇーか

相当お客さん乗せて来ているけど

 

 

激渋確定!

だからどうしたん

人が釣れないからこそ力を発揮する

理論と道理の釣り

十八番だけに秘策は持ってんだなぁ~イケイケじじい爆  笑

 

 

さて、やりましょうかねでスタートフィッシング上差し

初っ端かな秘策投入で

サクッと釣るも後続かず

 

 

でも、渋すぎる状況に変わりわないです。

今年はタコは要るんです。

しかし個体分布が広範囲に散っている

 

 

移動量が大きいタコちゃん

この大船団エリアを見限ることが得策で

もちろん時間の無駄

 

 

と言うことで秘策2のB作戦で移動を決断

見られたらチャッカリ船団が来てしまうこともあり

当船ドル箱エリアは撮影禁止!の口外厳禁!

 

と言うことで残り1時間をやり切れば

何とかなる

タコちゃん専用道の駅

もちろん生態行動を知っていれば必ず

お立ち寄りになる場所

何とかなりました爆  笑

 

 

目からウロコのメンバーさん

なるほどねぇ~

そう言うことかぁ~

一つ引き出しが増えましたとゲラゲラゲラゲラ

 

 

午前中の釣りとは言え

しっかり皆さん日焼けして

夏の釣り男先取りですね爆  笑上差し