2/26サワラキャスティング大会位置についてよ~い!! | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

爆風予報の名古屋港

風に悩まされて

どうにもこうにも手も足も出ません。

 

 

と言う事で本日もお暇頂きますわです。爆  笑

笑うしか手の打ちようがないわけで

さてさて、時化縛りしておかないと

また、桟橋と喧嘩しそうでヤンチャな船には

ほとほと愛想が尽きます。

 

 

さて、大会も再来週に迫ってきました

第3回目を迎え

今回初めての方や毎回常連組、遠征組など準備に余念がない事でしょう。

お一人急遽 海外出張を命じられ無念の脱落

 

 

と言うことは~

1名枠の空きが出ました拍手拍手拍手

今なら間に合う1名枠

当たりくじ引いたようなもの

 

 

意外と、この1名枠を獲得した方が

お立ち台に立つ人だったりするだよね

そんな予感がするわ

ヨシ!俺がってグーグラサン猛者急募でございます。

もちろん女子もお願い致します。

今年は1名に猛者女子がエントリーでございます。

 

一等賞はステラびっくりマーク

持って行ってよ~

事は簡単上差し

2本の重たいサワラ釣ればイイだけ

な~んだたったそれだけかぁ~

超~カンタンでしょルンルン

 

今年も豪華賞品が協賛各社のご協力で

お土産にも嬉しい地元特産品もどっさりOK照れ

 

 

急げぇーーーーーーっ!

この1名枠が天下分け目の関ヶ原

待ってますよぉ~グッウインク

 

どちらでもOK

はっしぃ丸 090-5853-0581 橋本まで

BayFree      090-4150-0729   加藤まで