2/29  世界一周してみたいけど・・・ | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

ポートエリザベス寄港からリアルタイムで

特派員のレポートはてなマーク

 

 

日本は、日付が変わろうとしてるのに

いきなりだもんなぁ~えー

 

 

南アフリカ最後の寄港地で明後日からは

マダガスカル、モーリシャス、マレーシア、中国と

一か月の航海で日本に帰港の世界一周も残すところアジア廻りで

先輩の世界一周旅も終盤

 

 

まあ~この人何処の国に行っても好かれるみたい

人柄が伝わるんでしょうね。

歳を取ったらそうじゃないといけませんな上差し

 

 

現地のカップルの恋路の邪魔して

うちのガヤがすいませんねぇ~爆  笑爆  笑

マンデラちゃんとツーショットなんて写メ送ってくる始末

やれやれデスえー

相変わらずの長袖コーデ

やっぱ肌寒いらしく

現地の人は半袖なのに

寒がりも大概にしてもらわないとね

もれなく日本人は全員長袖ゲラゲラゲラゲラだそうです。

レストラン行っても・・・

ツアーバスからピンボケのサバンナ

やたら大きい猫と腰の曲がったワンコは居たそうです爆  笑

ライオンとハイエナやな多分ウインク上差し

次のモーリシャスのポートルイスまで10日間の船旅

いゃ~とても乗ってられない日数の船に缶詰でなんて

私には到底無理

 

船の旅は、精神穏やかで気の長い人しか無理かもね

毎日でも陸に上がれないと耐えれない私では

釣船がお似合いです。ウインク

 

大会準備で毎日なにかしら時間を取られる日々

大会の協賛各社の掲示用ボードを製作して

12社分貼らなきゃいけないんでちょっとサイズ感は

大き目で、木工仕事やらステー作りで溶接したり

 

 

毎年、こんな事ばかりしてるような気もするがゲラゲラ

仮止めで雰囲気見てイイんじゃな~いグッ

次は、成績用のリザルトボードを作ろうかと

事務屋に大道具さんと二足の草鞋を履くジジイは

なにもんやはてなマーク自分でもよう分らんけど??

毎年大掛かりになっていくと受け継ぐ人は大変だろうけど

そんなこと気にしないのが俺流爆  笑爆  笑

 

 

今日のお口直し