2/25 なんだかなぁ~パッとしないね | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

3連休ラストの本日の沖でのジギング予定も天候不良で中止

やっぱりそうなっちゃうねぇ~

なかなか名古屋からは行かせてもらえない沖釣り

ガックシです。

 

やっと庭のツバキも花を咲かせるようになったけど

お隣さん家は全開

何でうちは遅いだろうはてなマーク

種類が違うんかしらね??

わかりませ~んゲラゲラ

 

 

まぁ~そんな事どうでもイイんですが

今日は、生憎の天気でも軽トラカスタムの続きを

なかなか手が付けられなかったオーバーヘッドコンソール

遂に完成拍手拍手

 

 

作業は淡々と進めていると、工程の写真がガーンな~い

まぁ~何時もの事 O 型なんで細かい事は気にしないワカチコです。

10mm厚下地のスポンジ貼りから

超~贅沢なアルカンターラ生地

濃い目のチャコールを採用

色音痴が見るとブラック

色彩のプロだと限りなく黒に近いチャコール

 

 

なんだ

この拘りゲラゲラ

頑固者の証ですわ

一歩進んだ軽トラカスタム

写真では良く分からないかもですね。

手触り最高~グッ

良い出来栄えに超満足の自己満ホビー

イイ音してますわ~音譜

音聞こえますぅ~~イイ音でしょ音譜

聞こえないって人は早めの耳鼻科受診を・・・爆  笑爆  笑爆  笑

次は、ヘッドライニングにもアルカンターラ貼り込んじゃうかなっ

 

今日のお口直し

スタレビでよろしくグッ