2/12 お~いヒラメ 君は何処だい?? | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

先ずは目覚めの練乳ドリンク

これを飲まなきゃプロとは言えませんからね笑

今日は、フラットポイントでヒラメ捜索で出船です。

常連さんも今年最初の釣りなんで

気合入りまくりでオーバーレブしなきゃ良いけどねゲラゲラ

 

 

朝一から漁師さん達が海底ゴソゴソやってるじゃないの

参ったなぁ~としか言葉が出ない

 

 

隙間産業の遊漁船

絶対ここでは漁はやらないよねな場所はあるんですね上差し

器具を投入出来ない場所

と言う事で

早速、何をともあれスタートです。

 

 

久し振りの釣りの常連メンバーさん

何度も合わせてるけど掛からない

WHY??

漁の影響で魚にプレッシャー掛かってんのかはてなマーク

それとも釣る側がポンコツなのか爆  笑

魚のみ知る処だね。

 

 

船長も試し打ちしてみるが

なるほど

コレかぁ~

確かに喰い込まない

ペロペロするだけ

 

 

でもまぁ~

出来るとこまであの手この手を使って

何とか口を使わせたいけど

 

 

あれから3時間

掛かるのはエイだけ泣

 

 

最後の砦へ

ここで釣れなきゃ無理びっくりマーク

温排水が海底から吹き上がるポイント

季節によっては青物の回遊ルート

ハンマーヘッド迄来ちゃう

海の道の駅川越店

 

 

おーいびっくりマーク 平目

500ml 居るのかい~居ないのかい

どっちなんだい

残すところ50分間一本勝負上差し

 

 

釣るスタイルがなんか寂しそう

と言うより

自分に負け始めてるぞぉ

ラストコール迄頑張れ~~です。

渋い時こそ釣るのが釣りウマ

 

 

誰でも釣れる時に釣ったからと言って

ピノキオになってるのは、ヘタレの証

 

 

こんな日に巡り合ったからこそ

実力が分かるってもんでさぁ~

でも、引き出しの全てを出し尽くしましたけど

今どきの魚です既読スルーされて

返事は御座いませんでした。

だんまりかよムキー

昭和世代は、必ずのしをお付けてお礼参りにグラサン

と言う事で

今年初のボーズびっくりマーク

ボウズ憎けりゃ袈裟まで憎いって

こりゃ~

めでてぇや~

記念すべき日になっちゃいました。

今日はパーティーだなお祝い

 

 

今日のお口直し