1/24 軽トラいじりは無限で楽しすぎる | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

クゥ~~っ 寒むぅショボーン

今週末までは出船出来そうもない状況

釣り可能時間帯は、100%来ない時間帯

明日は雪の結晶がパラツキそうで

開き直ってお休みにしちゃぇ

 

 

2月2日には大阪フィッシングショーで

釣り道具大好き釣りマニアさんは、楽しみにしているでしようね

 

 

今日は軽トラカスタム第3弾

オーバヘッドコンソールの図面書きと使用するスピーカーの選択

と言っても

家にある物をバラシての流用で

これぞカスタムの醍醐味上差し

 

 

売ってる物じゃ

只のポン付けじゃない

何の芸もないわけで

昭和世代はあるもの利用が基本系

 

 

ワンオフ物が好きなんだよねぇ~照れ

何でも無い物は作れ精神

 

 

釣りでもそうなんだけどね

メジャーなものは、仕事上の事

人が興味を持たない釣らない魚種が大好きなんだよね

なんかその魚を独占できるような気がしてニヤリ

 

 

ってことで

速攻材料にされるドナー発見グッ

ケンウッドさん家の現役スピーカー

可哀そうにバラされて使われるのはスピーカーだけ

もちろんボックス部分は燃えるゴミで処分される運命

は交響曲第五番だな

 

 

見つかれば何でも材料

台所でも母ちゃんが見てないうちに、まな板だのステンレス網カゴだの材料に

後でこっぴどく言われるけど

ごめんねぇ~ごめんねぇ~右から左に受け流すわ

そんなん気にもしない悪党ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

しようがないよね

材料にしか見えないんだからてへぺろ

家庭内海賊は因果応報でつけが回って来ちゃうんです。

使ったものは新品購入というペナが

これは痛いわぁ~

 

 

懲りませんけどね

その時思いついた物は獲物グラサン

 

 

そう言えばこの頃バイクも作ってないなぁ~

バイクは作るもの買って乗るだけじゃ只の人

並みじゃ乗れない奴を製作がポリシー

ちびるほど速いエンジンにチューニング、フレームをはじめ個々のパーツもワンオフ制作

意地が悪いビルダーじじい

出来上がれば即売れOK

 

 

あ~作りてぇ~

誰かオーダーして笑

 

 

それより釣りに来いが先やろって

それが本分だったかてへぺろ

寒い時には、育ちの良い人は来ないからゲラゲラゲラゲラ

 

 

楽しい事が仕事になる訳だから

イイんです。

忙しくなれば自分の時間なんて無いわけだから

閑散期は思う存分自分の時間

 

 

こんな時に限って

めんどくせぇ~やつが来ちゃうんだよ

多分何処の釣り船からも断られてんだろうね

同じ奴が名前変えて予約入れてくるからたちが悪い

それがあるからこの1月は警戒してんだけどね

怒れるを通り越すお育ちの良過ぎる輩

ほんと沈めたろかと(爆)

 

 

さて明日から製作開始で出来上がればアップしますね。

批評大歓迎OK

 

 

 

さて今日のお口直し

ケンちゃんでどうぞ