1/30遂に船修理完了~!!もういつでも | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

船の修理も大詰めを迎え

あとチョットで完成ウインク上差し

 

と言うより

今日中に終わらせる勢いの爺様

こちら事情でキャンセルした方のためにも

猛ダッシュで

 

さぁ~急げぇ~~

休憩なしお昼ご飯無し

朝からずっと船に張り付いての作業

 

さすがに帰宅後はヘロヘロのぐでたま仕様に

予定外の事だけに最初は気持ちも乗らずでしたが

やっぱ根は技術屋

 

エンジン掛かると

遅い事は猫でもやるわ精神で

作業はレッドゾーンまでギンギン

 

これで出来なきゃ

単なるヘタレのポンコツ

チンタラ出来ない性分がこんなところで生きてくるのよね

 

下地を作れば

あとはチョロいもの

仕上げはトレードカラーのピンクでシューです

 

まぁ~バキバキに割れたハルも何事もなかったように修復出来たし

中々船上げないと出来ない作業も

こんな時くらいしかね

 

と言うことで

遂に完成びっくりマーク

一日遅れの4日

 

生け簀の掃除にキャビンの磨きまで

これで何時でも発進準備ヨシ音符

 

 

さぁ~定位置について頂きましょう

桟橋には、デカフェンダーをマリーナから頂きの介

これなら、大丈夫かもグッ