2/1ブレなければ間違いなく釣れる | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

さぁ~二月ファーストDAY

何釣るかって

ヒラメ一択上差し

 

コレが釣れなければアレ

なんてことは致しません

 

そんなヘタレたことはこの船は御法度

ヒラメの上に船付けている訳で

 

釣れないハズがない

理論と道理の釣りの実践

 

今日はルアーは致しません

生物一択

冷凍イワシで十分

 

スタートから食い千切られること連発

時合は短いのでチャンスを逃せばドボン

 

初めてだけにヒラメのアタリが分からない

どんなんだろうと本人は妄想タイム

 

ついに念願のヒラメさんからのダイレクトメッセージが

無事キャッチ出来て\(^o^)/

 

58cmの食べごろサイズ

型的には標準でしたが初めてのヒラメは本人からはすれば大型ゲラゲラゲラゲラ

 

目指せ80越え!!

渋い状況下の一枚は大変よく出来ましたですね照れ上差し

 

アタリを全部獲れていたらは悔やまれるけどね

次回は大漁ってことで