2/9 名古屋港のクロダイジギングにチャレンジ | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港シーバスガイドBayFree

雨だの雪だの風だの

 

何時まで経っても出れずの箱入り息子

 

地団駄踏んだ

 

4日間の沈黙からの出船

 

 

名古屋港のぶっとび爺様屋外へ開放~ヒーハー音譜

 

今日はクロジギ初挑戦のニューカマーさん

 

耳にタコが出来る程出船前の講義

 

喋り過ぎて疲れたぁ~えー

 

しかし

 

いざ実釣になると何時もの癖が出るのも釣り人あるあるなんですね。上差し

 

でも今回はちょっと違ったみたい。

 

今日のメンバーさん超~真面目

 

やっぱこうじゃなきゃね

 

スタート早々から釣っちゃいけない子を掛けちゃってさぁ~

 

腕ブラブラになっちゃう訳よねてへぺろ

 

そんな洗礼受けた後は

 

来ました来ました

 

まっくろくろすけ!

 

歳無しまでにあとちょっとの寸足らずちゃん

 

初めてのクロダイ手にして

 

じんわり喜ぶ今日のメンバーさん

 

肩の荷にが下りた爺様もほっともっとです。

 

何度も当るけど1/100秒遅く口に掛からない

 

口に掛けてなんぼの釣り

 

スレ掛かりではチョッとねぇ~大あくび

 

まぁ~初めてのカテゴリーに挑戦してる訳で

 

これ以上あれ以上を望まないのが愛とかぁゲラゲラ

 

ラスト一投に

 

これ

 

起こるんだよ

 

特に初めての人がね

 

持ってるねぇ~~

 

タイムアップ1分前

 

可愛いけど頂きましたぁ~

 

アンタはエライ拍手

 

よっしゃ帰ろびっくりマーク

 

 

2枚キャッチ

 

釣っただけ上出来です。二重丸

 

あとは精進あるのみね

 

シーバスマン喜ぶ奴がフニャフニャ泳いでます

 

今年初のバチ抜け

 

よりによって俺のボート桟橋で泳ぐの止めてくれないかしらね

 

他に行ってくんないお願い

 

 

名古屋港シーバスガイドBay Free(本店)

New Site 4 (bayfreeworks.net)