大阪万博に行くと決めました笑


かなり並んでまでは、行くつもりなかったけれど


お客様A『イタリアのパビリオン良かったよ』


お客様B『ガンダムも良かったよ〜』


と、撮った写真や動画を見せてもらったり


お客様C『もし行かれてたら、オススメのパビリオン


を教えていただけないでしょうか?』


と、東日本のお客様から聞かれる事が多かったので


万博に行きたい気持ちのバロメーターが一気に


上がりましたゲラゲラ


それで友人に連れてって〜とお願いしたら、快く


引き受けてくれたので早速チケット買うことに立ち上がる


友人と私の都合の良い↑この日を選択!


ちなみに、ボスに、有給取って行かせて下さいと


言ったら、言われるのは分かってたけれど


爆笑『ちゃんとその分、仕事で結果出して物申す


グラサン『入場で並ぶのに、……………』


と色々アドバイスもらえ、やっぱりボス優しい飛び出すハート


1ヶ月以上先の話しですが天気に恵まれますように。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ボスが一人で仕事を理由に有馬温泉へ!


お土産に入浴剤など色々買ってくれましたピンクハート

お肌ツルツルになるかなぁラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今週、東京の同僚が来て、ボスと一緒に『大門』へ。


東京には、中々ないらしい、生コブクロぶちゅー


そして、シメに、ラーメン大戦争のラーメンをぶちゅー


豚骨ベースが好きだけど、ここのラーメンは別!



来週から9月!今月以上にお仕事頑張るぞ〜立ち上がる


一昨日、ギックリ腰になりましたゲラゲラ


夏休み明けから毎日、遠出の訪問だったため


移動の時間が長く、座りっぱなしだったからだと


思います。


初めてギックリ腰になったのは、新入社員の時。


それから、かれこれ何回も痛めてるけれど


今回は、まだマシな方かなぐすん


昨日ボスがベトナムの出張からやっと戻ってきたので


色々聞いて欲しくて、私からご飯に誘いました


ムキー『ギックリ腰でお酒は飲んだらダメだからな』


キョロキョロ!!


びっくり『AIに聞いてみろ』


ショボーン(血流の流れを増やし悪化するような事書いてる)


少量だけなら良いと許してもらいました笑


お好み焼き屋さん



焼きうどん美味しかったぁぶちゅー


今日はよちよち歩きハイハイで神戸の山手の訪問。


すぐ終わらせて、早く帰って寝るぞー!!



私の夏休み、明日で終わり絶望


夏休みは寝溜めする計画だったのに、2時間毎に


目が覚める習慣?がついている為、寝溜めどころか


睡眠不足zzzこのまま計画失敗に終わりそうです。


ただ、実は今回、もう一つ計画してたのが


デイトレチャレンジする事で、こっちは成功立ち上がる


お盆休みに日経平均史上最高値更新するとは思って


なかったのですが、おかげでやり易かったです


他のブログの方々の見様見真似でしたが、ビビりの


私は、ランチ代稼ぐだけで、ハラハラドキドキ笑


木曜日の一部分を、スクショしました。


この日は+3,890円。私にとっては上出来でしたぼけー


コツを掴めば、もう少し大きく動かせるかしら


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

『無料3回目』のタイトル。


U-NEXTから31日間の無料で見放題の案内が又々


送られてきました拍手リトライキャンペーンGET!


まさか3回もタダで観れるなんて、ラッキーキラキラ


今は、Amazonプライム・ビデオで、韓流ドラマを


見てますが、U-NEXT限定で観れる韓流ドラマを


観たいと思いますラブラブ


キュンキュンしちゃうぞー‼︎

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日は奮発して、気になってた焼き鳥屋さんに


おひとり様予約して行きました立ち上がる


『炭火焼鳥 いこか』



本日のお造りと、おまかせ5串セットを頼みました。


左から2番目の串、確かささみ?が一番美味しかった


ですぶちゅーレアで柔らかく、もっと食べたかった!


ワインのシャルドネをボトルで頼んで全部で


10,000円位でした。絶対また行きたいMyランキング


には入らないけど、家の近くにあるので、又そのうち


行かせてもらおうかな笑