ロン島での過ごし方は、海に入ったり、マッサージ
をする計画でした。
が、前日まで荒天候で波が高く赤い旗🚩のまま。
楽しみにしてたボスは(自己責任で)ほんの少しだけ
海に入る。私はプールに恐々と浸かっただけ![]()
ちなみに、マッサージを楽しみにしてたけど、一日
2人までの予約しか出来ないと知りお客様に譲る![]()
ランチはお客様と別行動で、イタリアン
ボス達とディナーまでワイン🍷を飲み続けました。
そして、楽しみにしてたディナーはバーベキュー![]()
リゾートで特別な時間を過ごす事が出来ました![]()
あっ、まるで遊びに行っただけと思われそうなので
追記…します
ボスや◯◯くんの力添えで、後日
契約が決まりましたぁ!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今週はやっとボスが完全復活し、色々と連れて
行ってくれました。炉端焼きや串揚げ屋さん![]()
そして、サル食堂と言うお店↓二人で食べる私達![]()
大好きなパスタを上回る食べ物を初めて食べました。
右端のエビピラフ、香ばしいバターの味がお口一杯に
広がって、でもしつこくもなく、ついスプーンが
止まらなくなり、ほぼ私一人で平らげてしまう![]()
![]()
『炒飯とピラフの違いは何だと思う?』
『油?』『炒め方?』
『漢字とカタカナの違い
』
とバカにされたけど、作り方の違いだと教えてくれ
ました。実はピラフを食べたことなく衝撃的でした。
ピラフ専門店がもしあれば、行ってみたいなぁ![]()
ボスはお休みなくずっーとお仕事なので、体調崩し
ませんように![]()
![]()


























